2018-09-28

強く生きる花の増田酢魔の菜春木行く四つ(回文

ヤッフィー!

おはようございます

今日は私のお友だちがラジオパーソナリティーやってて

その番組宛てにお花を贈ったのね。

そしたらちゃんと届いて飾ってありました!

なんか勝手先入観

ラジオ局には

ハガキ職人が書くお葉書

FAX職人が送るFAXしか送っちゃダメみたいな風潮あるけど

普通にお花とかも受け付けてくれるのね!

番組が6周年と言うことでお祝いです!

パチパチパチパチ!

贈った後のことも考えると

ほんとお花っていいわよ消え物だし。

あとの処理も簡単よ。

って知り合いが言ってました。

だって貰った帰り道ゴミ箱に捨てられるじゃ~ん」って

じゃぁ~んって言われてもね。

つ、つ、強みを感じるわ!

かに生きなくちゃと思いました。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドトマトジュース

たまに買うトマトジュースも美味しいわよ。

ドリャキュラ伯爵代替血液として

トマトジュースを飲んでたって話だけど、

それを思うと中世の深みを味わみだわ!

ちょっと何言ってるか分かんないけど。

デトックスウォーター

梨アンドネーブルウォーラー

ミカンがなんか心なしか安いような気がしてので加えてみました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん