2018-09-04

野良プレイでも楽しいオンラインゲーム何かないかな?

決まった仲間とプレイするのではなく、ふらっと一人で一期一会の仲間とプレイするのが好きなんだ。殺伐としてないのが良い。

今までやった中だと、

ダークソウル2』最高。こういうゆるいオンライン好き。

バトルフィールドシリーズカオスで良い。一人だけ働きが悪くても責められない。

ロケットリーグそもそもバカゲーなので、失敗も笑って流せる。

ウォッチドッグスオンラインハッキング最高。誰も死なないのが良い。

お手数ですが、みなさんおすすめあればお願いします。

  • 無難にダークソウル3か1のリマスター版 MHWものらばっかりだよ

    • ダクソ3は途中までやったんだけど、なぜかやめてしまった。後悔してる。 モンハンは3rdだけやった。何か殺伐としてそうで、チャットとかめんどくさそうなイメージがあって避けてたん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん