2018-08-04

東京藝大も受験の際に男女差別

東京藝大は女の受験者の方が圧倒的に多いのに合格者が男と半々になり倍率は女子だけ高い

他の美大は男女の倍率ががほぼ同じ、東京藝大は男女を見分けるためのテスト自画像中性的に描いて男に見えるようにしたら合格率が上がると暗黙の了解になっていたらしいけど

医大から高校から藝大まで男に下駄を履かせて女を不当に落としてまで男を合格させて

大学全般がやってるのかもなと脱力する

こんな話も男の人達からしたら女は出産芸術できなくなるから必要悪になるんだろうな

https://note.mu/mor0_0ka/n/n16a80cf5645b

  • 自衛隊大学だって女子の倍率高いよ

  • こいつ最後まで読んだのかよ 差別してると断言はしてないし最後の段みてこんな感想でるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん