2018-07-31

anond:20180731163159

あれはコーヒーを良い趣味だと思ってるいけ好かない連中が寄り集まってああなってるだけだから

即席麺で盛り上がれる素朴な好漢増田には少ないのではないか

…いや、うんこ勢などと層がかぶりそうだから可能性はあるか。

ただコーヒーうんこ茶色だが、ラーメンはそこまで汚い色をしていないので微妙かもしれない。

せめてカレーくらい茶色みがないと。

記事への反応 -
  • 美味しい(と思う)ハンドドリップコーヒーの淹れ方 があれだけバズってるのだから おいしいと思うカップラーメンの作り方もしくは袋麺の作り方を知りたい

    • あれはコーヒーを良い趣味だと思ってるいけ好かない連中が寄り集まってああなってるだけだから。 即席麺で盛り上がれる素朴な好漢は増田には少ないのではないか。 …いや、うんこ勢...

    • カップ麺→完成の一分前にかき混ぜる 袋麺→お湯少な目で作る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん