2018-07-30

anond:20180730000936

バブルだったら数年間も続かないが。

LoLなら韓国ヨーロッパの方がレベルが高いものの、日本語の実況・解説及び日本人選手需要があるため、国内リーグは安定している。

メジャーリーグより高校野球が好きみたいなもん」と揶揄されてるが、現に定着しつつあるのだから心配するな。

  • うんだから地下アイドルのおっかけみたいなしょーもないサブカルとして定着しますよねっていう俺が言ってることそのものが起きてますね

  • >うんだから地下アイドルのおっかけみたいなしょーもないサブカルとして定着しますよねっていう俺が言ってることそのものが起きてますね 自分の妄想を、現実で起きてるものと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん