2018-07-18

アプリレビュー

自分が気に入らないか酷評するわって人が多すぎて、全く意味がなされないレビューだらけ。

レビューランク制みたいのをつけた方が良いと感じた。

GoogleアプリもAPPストアも、1割まともなレビューができている人がいれば運がいいくらい。

Amazonとかもそうだけど、レビュー自体がの意味がわかってない子供だらけで必要あるのか微妙

  • 軽微な変更なら更新する必要ないですね 即アンインストールです

  • 日本人は部分について評価するのが得意だから、ここはどうですか?って聞き方をすれば有効なレビューが集まる。このことをわかってるのはカカクコムだけ。 嘆かわしいね。

  • パッケージ版を買ったのになんでSteamとかいう誰も知らないアプリをわざわざ入れなきゃいけないんですか!?星一つです

  • パンツが見えなかったので星2つです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん