2018-07-13

anond:20180713182257

こちから風呂を過度に嫌がるのはやめてほしい旨、通達済みです。また、歯磨きを嫌がる件については協議しましたが合意に達しませんでした。フィラリアの薬を飲まない件ですが、こちらは食パンの中に仕込む案で現在調整中ですが、バレた場合の犬の反発は必至との情報筋リークもあり、難航しております

記事への反応 -
  • 犬から要望がありましたので、適切な距離と回数の散歩、水、ウェットタイプとドライタイプの餌の両方を用意しました。毛ヅヤを考えて、生卵も適宜追加します。犬が散歩に飽きた場...

    • こちらからは風呂を過度に嫌がるのはやめてほしい旨、通達済みです。また、歯磨きを嫌がる件については協議しましたが合意に達しませんでした。フィラリアの薬を飲まない件ですが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん