2018-07-05

交通機動隊の人は親切なのに

その辺に配属されてる警官はなぜ横柄なんだろうね。

道を聞いたら、いきなりタメ口しか地図も出さずにデタラメ道教えてくるし

近場に駐輪場ありませんか?って聞いたら、知らんよ自分で探しなさいよって言われるし

その時に一緒に居た爺婆さんたちが紛失届けの相談してたら、交番で受け付けても見つからないよなんて言ってるっておかしいよね。

たまたま、近くを通った白バイの人に聞いたら丁寧に駐輪場と道を教えてもらえたけど

この辺は底辺と徹底した管理してる交通機動隊との差なんだろうね。

交番警官は役に立たない、おちこぼれの集まりなのかって感じた。

  • 居酒屋の店員は愛想良いけれども、 コンビニの店員は愛想悪いよね。 人間は、相手をする人の目的が多様になると、 どうしても無愛想な対応しかできなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん