2018-07-03

セカンドレイプしてる人は何であんなに自信に満ちているのか

少女誘拐監禁事件セカンドレイプ発言まとめを見ていて思った

悪意から13やそこらで誘拐監禁され人生をめちゃくちゃにされた少女を叩く程の下種がここまで多いはずは無いだろうし、多分彼らは被害少女が本当に犯人をはめたビッチだと心の底から信じて、正義感から犯人擁護被害少女やその家族に激しいバッシングをしているのだろう

被害擁護は「万が一同意だとしても少女を親の同意なく家に連れ込むのはアウトだ」と言うのも多く、むしろ被害者を擁護している人の方が自信がなさそうだった

被害者や被害者の親がバッシングに傷ついているというニュースでも「いけ図々しいビッチと糞親」とバッシングされていた

激しい被害者へのビッチ呼ばわりやセカンドレイプ被害者が子供であろうと性犯罪の度に巻き起こり、何度も誤解で叩いていたと判明しているが、何で彼等は毎回ああも自信に満ちているのだろうか

  • 自信に満ちてる奴のがコメントする率が高いから 単純な錯誤だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん