2018-06-12

anond:20180612235414

いきなり拒絶するのは本質的には誤りであり、悪気がないのならなおさら分析と説得からするべきである


…が、子供にその対応を求めるのは酷である

誰も間違ってはいないと思うよ

記事への反応 -
  • もちろん、わたしにとっては血の繋がった親戚の子どもだ。いくつになってもかわいいと思う。生まれた時から知っているし、近所に住んでいることもあってずっと成長を見てきた。い...

    • いきなり拒絶するのは本質的には誤りであり、悪気がないのならなおさら分析と説得からするべきである …が、子供にその対応を求めるのは酷であるな 誰も間違ってはいないと思うよ

    • >本当に純粋でいい子だ 親戚の欲目。 他人からしたら得体のしれない化物でしかない。

      • その通りだと思う。だからこそ、いとこの子どもを誰かが恐怖に感ても間違っているとは言えないだろうな、って。それは自覚しているつもり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん