2018-05-30

上手くストレス発散するにはどうしたら良いんだ?

増田を見ててもストレスが溜まることがある。

自分価値観に合わずに、何を言っても意見が変わらないから…というより

自分の思い通りにならなくてイラつくんだろうな。

上手くストレス発散するにはどうしたら良いんだ?

自分の思い通りになりすぎても、人生まらないだろ?

どんなのが良いんだろうな。何か案はあるか?

  • 知り合いのおばさんがうさぎのぬいぐるみを天井からぶら下げておいてイライラしたときにそのうさぎをぶちのめしていた。

    • ぬいぐるみに生命が宿っていないにしても嫌だな。 くれよんしんちゃん思い出すな。

  • ストレス溜まった、ぶち殺したい!⇒銃ゲーム、グランドセフトオートとか。 ストレス溜まった、癒されたい! ⇒ペット(猫や犬)

  • 人類全員がストレス発散上手くいってないと思う。 ストレスが上手く発散できているんだったら、戦争だってしないかもしれないし 言い争いもケンカもなくなるんじゃないか?

  • ストレス日記をつけると良いっていうけど よりストレス溜まりそうじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん