2018-05-26

anond:20180525221229

tomadってmaltineの?

imoutoidとかtofubeatsとか抱えてた頃にmaltine recordsに軽くはまってたけど

tomadってvaporwaveっぽいことやってたんだ。なんか納得

良いこと教えてくれてありがとう増田

追記

調べたらパソコン音楽クラブはmaltineのレーベルメイトでtomadはメンバーじゃないらしいな

プロデューサー?なのか

vaporとかfuture funkなんだけど、どことなシティポップっぽいというか今どきのバンドっぽいところがあって面白いね、かっこいい

記事への反応 -
  • これはnoteには書かない。 高まった感情の羅列をわざわざアーカイブする必要もないし、したいとも思わない。 それに、彼らの歩みの横にあえて痕跡を遺すような事はしたくない。 こ...

    • tomadってmaltineの? imoutoidとかtofubeatsの頃にmaltine recordsに軽くはまってたけど tomadってviper waveっぽいことやってたんだ。なんか納得 良いこと教えてくれてありがとう増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん