2018-05-21

 アメリカンフットボールの悪質反則問題で、関西学院大選手を負傷させた日本大選手が22日の記者会見で、内田監督コーチの指示に基づいて反則をしたと主張することが分かった。関係者が21日、明らかにした。

  • コーチも流れ弾に当たってる...

    • コーチ「監督の指示でした!」 監督の言うこと聞かないコーチはどんどん辞めさせられていたからね。

  • 明日の会見の内容が分かるってどういう関係者なんだろう。

    • 会見っていうのは、開きますよってマスコミにご連絡をする必要があるんですよ。 マスコミだって暇じゃないんだから、どんなご会見をするんですか?って聞くんだよ。 すると、その連...

  • これ会見の必要あるのこれ

    • そりゃ、監督が 「俺の教え方を誤解した選手が勝手にやっただけだけど、まぁ、俺にも責任あるから辞職するわ。 ホントは選手が悪いんだけど、俺が全責任とって辞職するわー。俺かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん