2018-03-30

大嫌いな人が関わった作品

見ようと思ってた作品に、大嫌いな関係者とか出演者が関わってきてしまったとき

我慢して見ますか?

関係ないと思ってたけど、嫌だなという気持ちが大きくなって

自分は随分心が狭かったんだなと思っているところです

  • 例えば誰?

  • みんなはあちゅう嫌いだけど叩く為にツイッターやブログをチェックしてるぞ

  • 主役級の演者とかでもなければ見れる ゴーリキー系はそれでちょっと見れない

    • ゴーリキー系って何だよ。剛力彩芽以外にいるのか? それはさておきキンタロー。の剛力彩芽のモノマネ(という体で剛力彩芽をバカにしてるだけのネタ)はすごいと思う。

  • 少しでもあやのついた作品は見ないようにしてる。 本当に見るべき作品なら、いずれ見る機会はやってくる。

  • たいして気にならない。好きな作品にちょっとだけ汚い景色が映っていても何ともないのと同じ。

  • なんや元カレが俳優にでもなったんか?

  • 泉ピン子、こぶ平、ヒロミ、中山秀征が画面に映ったらチャンネル替える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん