2018-03-18

先延ばしし続けたまま無駄徹夜

進捗はゼロ

机に向かって頭の中が「進まない進まない進まない…」でいっぱいになること1〜2時間

疲れて調べ物も称してインターネットを始めてしまい3〜4時間

いい加減やらないと、と思うけど脳が死んでて動かないまま2時間

もう朝で寝れない

これだから日中も頭が全然働かない

どうせできないならせめて寝ておけばよかったのにといつも後悔している

どうすればいいんだ…

  • 私とは逆パターンの困った人だな。私もやらなきゃいけないことが山積みでも現実逃避してしまう。シフト制で上司の目が届かないことが多いので、つい定時になると帰ってしまう。で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん