2018-03-13

止まるんじゃねぇぞ…ってさ

止まるんじゃねぇぞ乱用するオタクたちってインスタ映えを求める迷惑女子と一緒じゃね?

インスタ女子たちはインスタ映えを求めて流行ってるからってまったく興味のないレコード屋に行って写真撮るだけ撮って、買わない。

オタクはとりあえず止まるんじゃねぇぞって流行ってるから言っとく。所構わず。それが何で笑われてるかも知らないし、そもそもガンダム興味ないような連中が。

どっちも迷惑

建前的に「ガンダムすきだよ?w」とか言うやつもいるけどどうせオルフェンズを見てすべてを知った気になったキッズだろ。

インスタ女子も「実はレコードすきなんだ♪」とか言ってるぞ。

結局オタクインスタ蝿かいってバカにしてるけどやってること変わらんのだよなぁ。

  • あれ言ってんの鉄血アンチだろ。

    • 最初は教科書レベルの無駄死をバカにしてる感じだったけど今ただただ乱用されてるだけっぽいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん