2018-03-04

アウトプットし続ける力ってどうつければいい?

おれ、何かをやりきる力というのはあるんだよ。それは割と社会の中でアピールを持つものだと認識していて、そうやって作ったデモアプリ(本当に最小限の機能のもの)で転職が楽だったこともある。

でも尻を叩かれないとできないんだよな。

https://withnews.jp/article/f0180304000qq000000000000000G00110701qq000016833A

この人は動画投稿し続けてるわけじゃん。そうやって定期的に継続してアウトプットしていく力って絶対必要じゃん。今のご時世。その力をつけるトレーニングってどうやればいいんでしょうか?

  • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

  • 増田で聞くってことは・・・分かってるんだろうな?(ブリブリブリ

  • 優秀な技術者を抱えている会社でも、営業やマーケティング部門と別の部署がある。 一人で抱え込むってことよりも、コンビの力。最低限のコミュ力があるなら、元増田を理解してくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん