2018-02-19

anond:20180219210403

MS擁護するようで癪だけど、なんでもかんでも問題解決出来ると思ってる方もどうかしてる。パソコンシステムがどれだけ複雑かわかってる?ひとりの人間にはとても把握できないわ。できたとしても、数年でバージョンアップして陳腐化する知識なんかもうね、アホかと。サポートなんかやってられんわ。

文句言うよりは勉強してリナックス使った方がいい。そいで自分問題解決したらいい。ただし勉強するのに10年かかるだろうけど。

  • あんたみたいなのは、サポートやめなよ。 他サイトで回答出てることも、あそこはテンプレみたく、再インストールしたら?とか平気で言う。時間もデータも飛ぶんだぜ?黙ってたほう...

    • 日本のIT界隈に寄与する程の価値があるなんて初めて知った。

      • あるよ。 現にあなたはあそこ見ているんでしょ?

        • あそこってどこやねん。MSのサポートのことなら見てないしそもそもパソコンつかっててそんなにトラブルになること無い。

          • PC使ってトラブルないのは大して使ってないからだろうな。仕事で毎日使うとなるとそうもいかん。上級者でも解決できないトラブルにたくさん見舞われる。

          • じゃあ主語は何なんだよおまえ? スレ見つけて、金魚のクソみたくくっついてるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん