2018-02-18

これまで、御堂筋事件という言葉は目に入っていて調べてなかった。

今、世の中を動かしている60代70代の企業幹部政治家が動かないと変わらないだろうと、思う。

なにか、マスコミ報道などで、大々的に取り上げられない限り、変わらないだろうと、思う。週刊誌ワイドショーは、何をやっているのだろうか?

大きな企業女性管理職が、増えてCM広報決裁権を持つようになったら、世の中も変わるんだろうか。

ゴディバチョコ新聞広告よろしく、日本経済新聞意見広告を載せるぐらいでないと、世の中変わらないのではないかと、思ってしまった。。

これまで、御堂筋事件という言葉は目に入っていて調べてなかった。

恐怖な話だ。作り話であって欲しいような展開。

  • ある女性が電車内で痴漢をしている二人組を見つけ、被害女性のスカートのジッパーを上げて逃がしてあげた。その際に男性の顔を見たら、半月前、自分に対し痴漢をした男とわかった...

    • 滋賀電車内駅構内連続強姦事件も、ヤバイ。 2006年(平成18年)8月と12月に、滋賀県を走る列車内、及び同県の鉄道駅構内で3名の女性が強姦された事件である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん