2018-02-01

牛乳浣腸AV借りたら嫌な顔された

若い店員に。

おかしいだろ。お前は貸出手続きをするだけでいいんだぞ。

なんで人の借りた作品に対して嫌そうな顔するんだよ。

この店員に「牛乳浣腸AVお願いします」って声かけたわけでもないんだぞ。

きわめて普通に借りただけだぞ。

なのになんで嫌な顔するんだよ。

想像力くらませすぎだろ。もしかして牛乳浣腸してほしいのか?

牛乳浣腸される想像でもしちゃったのか?変態かよ。

  • まだ慣れてなかったんだろ レジの人も感情はある 大目に見てやれ おれも淫乱テディベアを差し出されたらちょっとまごつくと思うし

  • スカトロAVを借りる変態男に対して、若い女性店員が露骨に嫌悪感を示すのは「サービス」ですよね? なぜか?   変態男がMだった場合、女王様になじられ責め立てられることによって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん