2018-01-17

うーん、新採用〜〜〜

はーーーー!!!やっぱ、無理!!!!!

愚痴れないので、ここで愚痴らせてくれ!!

己、新卒二年目。一応、話ぼかすぜ!

上司からの依頼で調べものをしてたんだけど、新採用も同じ業務してのよね。

で、調べもの途中経過上司に報告してたら、新採用が横で何か言ってくるのも別にいい。一緒にやってる訳じゃないけど、同じ業務から

でもな、二回目の上司中間報告の時にやってきて

「おれは〜」って言うのは止めろ!!!!!まじで止めてくれ!!!!!

だったら、お前がやれ!!!

同じ業務だよ!!でな、調べものして、報告書書いてんのはは俺なんだよ!!!

俺の途中式で判った間違いを上司だけに報告してんのはいいよ。

  • 増田はそれを黙って見てるわけか。少しくらい威嚇してもバチはあたらんぞ。 知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん