2018-01-08

彼女いない歴=年齢だけど

どうやって彼女とか作ればいいのかわからない

職場の人とかにいって断られたらその後気まずいし

かといって仕事してて職場外の人と出会いがあるわけでもない

ナンパする度胸なんて勿論ないし

誰かおれにいい方法教えて

でも彼女がいて土日とか休みが潰れるのはやだな

 

追記

何にせよ休日に頑張れよお前ということはわかったので

から考えてたスポーツジムに通うことにする

  • 「でも彼女がいて土日とか休みが潰れるのはやだな」 そういうところを女の子が見透かしてるから相手にしてくれないんじゃないん?

  • 女が皆無じゃない趣味はじめて質問でもなんでもいいから話しかけるのが労力的なコスパは一番いいだろう でも男と女で露骨に態度変えるようなやり方は嫌われるだけなのでやめるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん