2018-01-05

かっぱにあいたい

かっぱにあいたい

目がパックマンと同じ形をしているかっぱにあいたい

カッパでもkappaでもkaepaでもない

かっぱにあいたい

かっぱのお皿の水にドライヤーをかけたい

かっぱの甲羅はいでかっぱをさばきたい

かっぱのみずかきをはさみで切りたい

かっぱのしこだまを逆に抜いてあげたい

かっぱにディープキスしてあげたい

かっぱの口ふさいでくちばしの上にある鼻の穴もテープでふさいであげたい

かっぱに耳はあるんだったっけ

かっぱのこまくをやぶってあげたい

昔ためいけのそばのあぶないってかんばんにかかれているかっぱは不気味なかっぱだったなあ

かっぱが足をひきずりこんでる絵

かっぱにあいたい

カッパお酒につけたカッパ酒が飲みたい

もうkaepaでもいい

やっぱりかっぱがいい

かっぱに会いたい

カッパ寿司の地下に行きたい

武道館の地下がかっぱの地下労働施設になってるんだったっけ

かっぱに会いたい

ミイラじゃなくて生きてるかっぱに会いたい

かっぱの飼い方って漫画は興奮した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん