2017-12-08

anond:20171208230833

こういう話が出てくる時点で「ヨッピー記事」っていうブランドができてる。

他にこういうライターはいない。

やまもといちろうが近いと言えば近いが、フィールドが違う。

いかいか別にして、

ヨッピーは今の日本広告webライターの頂点。

記事への反応 -
  • 最近急に、開いて最初にヨッピーの写真が出てくると身構えるようになったんだけど。 やっすい政治語ったあげくに叩かれたらだから政治は身近にならないんだとか言ってみたりさ、 病...

    • こういう話が出てくる時点で「ヨッピーの記事」っていうブランドができてる。 他にこういうのはいない。 いいか悪いかは別にして、 ヨッピーは今の日本の広告webライターの頂点。

    • ヨッピーの臭さに気づくの遅すぎじゃねじゃね?

    • 諌められるくらいで面白い記事が書けるなら誰も苦労はしないぞ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん