2017-10-25

中国産韓国産ゲームを叩いたって

日本産ゲームがよくなることはないぞ(`・ω・´)

いつまでたってもガチャから離れられんし、なんとかガチャから離れても後発コンテンツガチャいたこと(例えば1時間で箱が開くけど100円課金すればすぐ開く!とか、レアドロップお金を払えば確定GET!とか)するし、「PayToWinではない」といいつつコレクション要素のガチャはする。

頼みは任天堂だけだ(`・ω・´)

  • まあPUBGにもガチャはあるんですけどね

    • PUBGはガチャしても売買できるからいくらか金詰めば手に入るからな 感覚的にPSO2のスクラッチのリアルマネー取引か

  • 昔のオタクはオタクカルチャーとして独立していたのでオタクという存在のカッコつけ方が確立していた 今のオタクはサブカルチャーどころかメインカルチャーの一つなので、カッコつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん