2017-10-14

アメリカユネスコを脱退した意味

日本人アメリカユネスコを脱退した意味がわかんないのかぁ…

アメリカユネスコ脱退は今回が初めてではありません!

前回は湾岸戦争イラク戦争アフガニスタンと立て続けに戦争し、落ち着いたら再加盟。

ユネスコ加盟国戦争すると角が立つから加盟していないとき戦争する。

https://twitter.com/mame_musashi/status/918498936939208704

そうなんだ、戦争を始める前触れなんだ。

12月初めに戦争を始めると、クリスマス休戦頃には決着がつくのか?

平昌オリンピックは難しいな。

  • それ単なるデマらしいよ

    • へ~そーなんだー でも、いつ戦争になってもおかしくない状況だよね ユネスコがどうのじゃなくても、アメリカは戦争の準備を着々と進めていることには変わりないよね?

    • へ~そーなんだー でも、いつ戦争になってもおかしくない状況だよね ユネスコがどうのじゃなくても、アメリカは戦争の準備を着々と進めていることには変わりないよね?

      • 1984から2003まで脱退してて復帰そうそうイラク戦争開始だからね 君が書いた理屈だと復帰したときがヤバイだろうね

  • ベトナム戦争やりながらユネスコの最大出資金国だったのに何言ってんだ。その後ユネスコに金すのが嫌になったからイギリスと揃って脱退してはいるが、1984年の脱退が6年後の湾岸戦争...

  • 件のツイートを眺めていると、北鮮相手でない可能性もありそうだ。 イスラエルもユネスコを脱退したから、第6次中東戦争開戦の可能性のほうが高いようだ。 相手はイランの可能性大 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん