2017-09-18

台風の日は増田大人しく品遠田須磨は日のウフ鋳た(回文

掃除し始めると

漫画を読み込んじゃって1日潰れることってよくあるじゃない。

逆に考えるの。

漫画今日は1日読もうって!

そうすると、

読んでて部屋の隅っこのホコリとかが気になりだして

掃除し始めて1日掃除で潰れちゃうとか。

掃除をするつもりじゃなくて、

漫画を読むつもりなノリで掃除しちゃえばいいのよ!

スゴい発見

あいにく台風雨模様よ。

凄い風が吹いててスゴかったわ。

あなたの所は大丈夫かしら?

うそういう時は大人しくしておくべきよね。

田んぼ用水路を見に行くのは危険よ。

気をつけてね!


今日は遅い朝なのでこれからにしてみるわ

朝ご飯は。

デトックスウォーター

グリーン緑茶ウォーラー

結局今年の夏は雨ばっかりだったけど、

ウォーラーグリーンばかりだったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん