2017-09-12

まれてきて、ごめんなさい

でも本当に悪いのは私の両親だ!

アイツらがいなければ私は産まれてこなかった!!!

私がいくらまれたくてもアイツらがセックスをして避妊をせず中絶をしなかったから私が産まれたんだ!!!!!

そうだ!!!

私自身も私が産まれたことに対して謝る必要があるのかも知れないが、それでも責任所在があるのは私の親だ!!!!!!!!!!!!!!

あ い つ ら だ !!!

言ってやったぞ!

遂に言ってやった!!!

まれた来た側に謝れとばかり抜かす日本クソッタレなこの風潮に一矢報いてやったぞ!!!

私の勝ちだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそっいい歳して何言ってんだ

死にてえ

  • おやおや、増田よ。現世に降臨してしまうとは情けない・・・。

  • 支持率は安倍自民党に有利な形で捏造されています。ですから実際はもっと支持率は低いのです。事実、安倍を支持しないと言うと、「安倍さんは子育て政策に力を入れています」など...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん