2017-09-12

夢日記

私は富山県出張しているらしい。

休日地元に帰ってきて、友人たちと昼間から飲むようだ。

高級ホテルエレベーターに乗る。中国人料理人が乗ってきて、少し話すと、エレベーターが急降下した。

床はすのこに変わっている。1階に着地すると、私の通帳が散らばり、それを物色する者がいる。

ホテルを出てH坂を登ると、中腹に安っぽいラブホテルがある。そこから学生と思しき陰気臭いカップルが出て来る。

まずはSと妹とで集まる。妹は、自分金星人だと言い張る。

続いてM、F、それにAV女優の誰かというメンバー。みんな異様に私に対して優しい。

一旦車に戻ると、父がいた。これから私が運転するらしい。

飲み屋に戻ると、サークルの雑多なメンバーが集まっている。Iははるばる広島から来た。

NとMはちらりとも私を見ようとしない。

Kと取っ組み合いの喧嘩が始まる。序盤はこちらが劣勢。急所を突かれて痛い。なんだかんだで最後は私が買った。

喧嘩の場をセットするサービス」が、Amazonで1620円で販売されている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん