2017-07-24

なんか今3のつくひに庭ユーザーだったらマックでダブチがもらえるってのやってて親が貰ってきたけど見てめっちゃ驚いた

めちゃくちゃ小さい!!!

これで320円かよ!!!!!!

ふつーのチーズバーガー2個かったほうがいいってそれ前からずっと言われてるから

でもそれまちがっててふつーのやつが特別に安くしてるだけなんだって

俺はマックに年1くらいでいくけどいつも買うのは決まってチキン句リスプ、ハンバーガー、水だね

トッピングは全部多めにしてもらうんだ

ポテトが150円だったらLを買うかな

マックポークを一度も食べたこと無いのがくやしい

あと60円時代に買いまくったりもしなかったからなあ

まあ確か小学生だったしお小遣い少なかったから仕方ないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん