2017-07-24

エゴグラム今昔

エゴグラム診断ってあるでしょ。50ほどの質問に答えてあなたはBAACCです、その特徴は~みたいなやつ。たぶん15年以上前からあると思うんだけど、俺も時をおいて何度かやったことあんのね。今やったのと比べながらあー俺も変わったなー、なんてやってた。過去の診断結果はだいたい覚えているから。でも、昔の俺がどんな選択肢を選んでいたのかはまったく思い出せないんだわ。あのころ自分を思い出しながら選んでみても似ても似つかぬ結果になる。

とたんに昔の俺がどんなだったかからなくなった。今の自分過去を書き変えた結果なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん