2017-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20170522132754

相手気持ちよく受け入れられるように、

500円くらいの花を買って帰ったり、

あるいは皿洗いを代わったりなどしたら?

単にセックスが嫌いなのかもしれないけど、

多分疲れてる+ムダ毛のお手入れを事前に完璧にするのが面倒(疲れてるから普段以上に面倒)なのだと思うので

気分がアガるように工夫してみたらどうだろ

記事への反応 -
  • 昨夜断られました。 先週誘った時「日曜に早めに布団入った時にね」と言われたのでお酒もほどほどにちゃんと準備してまた誘ってみました。でも「また今度にしよ」と断られました。 ...

    • 相手が気持ちよく受け入れられるように、 500円くらいの花を買って帰ったり、 あるいは皿洗いを代わったりなどしたら? 単にセックスが嫌いなのかもしれないけど、 多分疲れてる+ム...

      • 普段から家事もやってましたが花はいいかもしれないですね。毛は別に生えててもいいんですが。 でも期待してダメだった時がすごい嫌なんですよね。もう期待しないほうがいいのかな...

    • 惨めなもんだよねー。 セフレをたくさん用意しておくのがいいよ。

    • 日常生活の中に興奮するスイッチは無い。女性としてちゃんと扱われていると思わせる事が大事。 雰囲気はもの凄く大事。演出をしろ。花束はいいアイデア。家であればキャンドルなど...

    • >先週誘った時「日曜に早めに布団入った時にね」と言われたので 早めに布団に入ったら、たまには早く寝たいだろう。 >お酒もほどほどにちゃんと準備してまた誘ってみました。 >...

    • 女の「今度ね」は、「金輪際、お断り」という意味で使われることがあるのだと何度言えば…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん