2017-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20170522030155

言いたいことは別のところにあるのはよく分かるんだけど、

(本人がこうである/こうでありたいってことじゃなくて、

それを他人への批判に使う人の問題だって読んだよ)

身内や自分には絶対甘くならないように心がけてて、

また容姿属性なんかで差別的にならないようにしてて、

結果的にそうなってるだけなんだけど、怖いのかな。

もうどうしたらいいんだろう。

  • いやあんたが正しいでしょ 特に女で容姿に関してそういう理想を貫けるやつってほとんどいないから 見る人にはちゃんと評価されてると思う わざわざ口に出したりはしないと思うけど

    • それって、女は容姿差別する(しないのは珍しい)って意味? ご推察の通り、当方女で容姿ダサめの方が安心する(自分もダサいしお洒落な人には気後れする)ってタイプだけど、差別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん