2017-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20170520011248

CD屋さんはばたばた閉店してるので見つけにくくなってるかもなあ。

私が働いてた当時は30店舗あったCD屋チェーンも今じゃ1店舗を残すばかり。

地道に検索でもして探してください。どこに住んでるかわかれば探してあげられるんだけど。

不勉強でして可逆圧縮音楽データを売ってるところは知りません。

私は基本iTunesで、iTunesが扱っていない時にAmazonMP3を使います

いずれもビットレート256kbps不可逆ですが、常人が生CDと聴き分けられるとは思いません。いい音ですよ。

データ売りがまったくないものAmazonCD注文。

東京都下在住ですが地元の駅にCD屋が残っているかどうかすら把握してません。

記事への反応 -
  • 普段音楽は youtube の自動再生で作業用BGMとか流しっぱにしてるだけ だけど、気に入った曲あったのでCD買ってみようかなと思った CDはそこまで買う方じゃない これまで年に2つ3つ買う...

    • CD屋さんはばたばた閉店してるので見つけにくくなってるかもなあ。 私が働いてた当時は30店舗あったCD屋チェーンも今じゃ1店舗を残すばかり。 地道に検索でもして探してください。ど...

    • いまはAmazonのほうがいいかな。iTunesはなんか使い勝手も悪いしソフトが重すぎる 昔、知り合いで一人「MP3なんて音の悪いもの聞けるか!」という奴がいたが、そいつは精神病であった。...

    • CDは普段は渋谷のGUHROOVYってお店で買ってる。通販もやってるよ。データは知らね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん