2017-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20170516222810

はてなーって本当に情弱なんだよな

すでに専門家議論し尽くして論文もいくつも出されて

入門書で書かれてるようなレベルの終わった話で埋まってるよね

誰でも適当に語れるせいか愚かさが浮き彫りになるというか

はてぶ・増田見てると時間が止まってるように錯覚してしま

なんでお前らってそんなに無知なの?

  • 貴方もその中の一人じゃございませんか

  • でそう思って言葉に出す君はいつも仲間はずれで浮いてるんだろ 低次元の馬鹿話でわいわい盛り上がるのは人生の楽しみなのにもったいな

  • 同じ材料から同じものができあがるとは限らない いくら枯れた話でも新規性のある結論が出ることもある ラディカルな中にときおり発現するきらめきこそ増田の醍醐味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん