2017-05-09

のり弁問題

タイトルが黒塗りされてたやつ

財務省側の総理への嫌がらせだろうね

なんでかって

あそこを黒塗りすることで財務省がいう推測どおりなんじゃないかと印象がついてしま

暗に財務省私たち立場的にいえませんけど民主党さんのいうことが正しいんじゅないんですかねということになる

総理否定すればするほどこの推測は民衆党側のいうことが正しいという印象が植え付いてしまうんじゃないか

本当に民主党がいうことが違うなら総理はそれを証明すべきなんじゃないと

  • 馬鹿じゃね 総理なり麻生なりが命じれば出る話 政府が官僚の人事握ってるの知らんのか

    • 知ってるよ 人事権を握ってるからこそクソみたいな答弁を続けてるんだr だからこそ暗にその通りですよと国会でやる必要があるんだよ いつまでも総理の意味不明答弁に付き合ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん