2017-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20170507114424

(ただ、それ以前に書き癖とか思考の癖とかが強くてバレる例も多い。書き言葉の口癖みたいなのはあるよね)

表に出る癖ってあるなしで言えばあるんだろうけど、

・そもそもそんなのを語る場(ヲチスレかそういうコミュでしょ、タイトルだけ見たことあるわ…)を見てる事実

・ただの文と特定アカウントが結びついてると気付いたり暴露した所で何が得られるのか?

 俺はこいつを理解してるって思い込めるくらいで、それってストーカー思考回路だよ

この2つが自分にとっては比重が大きくて、晒されてる人より晒してる側に気持ち悪さを感じる

  • 一般化して言えるのは晒すやつも晒されるやつも 頭のおかしいやつである確率がそれなりに高いということだけで 後はケースバイケースで判断するしかないと思う

  • これこれ。「俺はお前を見抜いてる」、「俺はお前のIPをいつでも告発に使えるからなあ」 という安っぽい全能感が見え隠れするんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん