2017-05-06

婚活スペックだっていうけど

いわゆるお見合系で、互いにスペック検索できるという地獄のようなシステムマッチングするアレ。

Fラン大卒、一部上場企業(買収されただけ)、年収700@36歳、決して悪くないですよ~みたいなことを抜かしていたがお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りお断りの繰り返しで結局、顔と性格(含む雰囲気)だということを学んだ。高い授業料だった。

  • 顔と性格もスペックのうち。 トータルで見てダメだっただけのことでは

    • 顔も性格もその他あらゆるスペックがいいなんて、都合のいい人間が結婚もせずにあぶれているっておかしくない…?

  • お見合いは条件で選ぶ場所というのが前提でしかも医者や美人だったら入会しなくてもどっかからお声がかかるからそれがない人なのに条件で出会いを探してる人の集まり 頭のスペック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん