2017-04-09

進撃の巨人途中でめんどくせーってなって読むのやめた

んだけどなんとか読み返そうと思ってまた一巻から読んでるんだけど話の流れとか関係ないけどあれだね、ムダ男女平等すぎだね。

ミカサ強すぎだね。女性の体はそんな風にできてないんだよね。男女混合のスポーツ競技とかないじゃない。女には優しくしてやんなよ、みたいな理論変だけど実際女性の体は全然強くなんかならないしそんな風に出来てないよね。

男女平等に描かれすぎだね。読み進めれない理由そこじゃないけどね。

  • ミカサは特殊なんだよ。リヴァイもそう。

  • 後々分かるけどミカサは特殊な人種で普通の人間じゃない 女キャラの嫋やかさのなさに関しては、作者は姉と妹いるからそれも影響してそう ただ進撃は性を感じさせる描写がないって持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん