2017-03-31

Fate

世間がふぁてふぁえtうるさいのに何もわからんのもあれだなと思いFate/zero文庫版)を読んだ。ウェイバーちゃん可愛い

 

で、ゼロ巻末の作者コメントが熱かったので次はFate/stay nightを見たいんだけど、どれがオススメですか?

エロゲ? スマホアプリ? アニメ

あと派生作品も多すぎて全然わかんねえよ。

  • 時間に余裕があってノベルゲーに慣れているなら原作ゲーム、そうでないならアニメかな。 本編 stay night(まあこれは必須) ファンディスク hollow ataraxia(やっとくと楽しい) 派生ゲ...

    • 整理してくれてありがとう!   そんでよーしPC版やるかと思って値段見たら2万とか! スマホでやります。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん