2017-03-29

トイレを男女で分ける理由なくない?

https://travel.spot-app.jp/hoikuen_nagahashiryo/

男性保育士に関するはてぶ人気記事を読んでいたら「この保育園には男性トイレも、男性保育士用の休憩スペースも設置されているんですよ」ってあるけど、トイレ別に男女共用で問題なくない?

着替えスペースを男女で分けておかないと面倒になるのは分かるけど、トイレは完全個室でしょ……?「トイレ男性向けと女性向けの両方設置してください」っていう言説したら、今度はLGBT的な問題が増えるだけじゃないの?「トイレは個室にして、職場の人数にがn人ならm個以上設置しましょう」じゃないの……?なんで?

  • 男っていう生き物は、性欲に支配されたけだものであり、 トイレのドア一枚隔てたそばで、聞き耳をたてて、トイレ内での物音を盗み聞きして、 空いたトイレに忍び込むと汚物入れをあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん