2017-03-26

恋のATフィールド

私はかなり人見知りというか警戒心があるほうで、なかなか人を好きになったりすることはないんだけも、たまたまそんな私の心にもスッと入ってくる異性に巡り会えることもある。

だんだんコミュニケーションを重ねるうちに「これはいよいよ(恋人として)行けるのでは?」と思って思いを打ち明けてみると、「そういうつもりではなかった…」となってしまったのだけど、普段なら私のバリバリATフィールドに入って来たということはこの方は私より強いATフィールドを持っていてただただ侵食されただけだった、相手ATフィールドには私のパワーでは敵わなかった、という事実に打ちひしがれてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん