2017-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20170324144634

知ってる人でも闇金融みたいなとこからお金借りてまでパチンコする人がいたけど、

同じような苦しみを抱えてたんかな。

たから見たらただのアホにしか見えなくて精神的な苦しみを抱えてるようには見えなかった。

記事への反応 -
  • ギャンブルを覚えたのは今から5年位前のこと。無職で暇なときになんとなく行ったパチンコ屋がきっかけだった。 それからは暇さえあればパチ屋に行き、閉店の11時まで打っていること...

    • 知ってる人でも闇金融みたいなとこからお金借りてまでパチンコする人がいたけど、 同じような苦しみを抱えてたんかな。 はたから見たらただのアホにしか見えなくて精神的な苦しみを...

    • 俺も ポジポジ病苦しい   ドル円はよ上げて

    • 半年近くやめられてるなら完全離脱も近いだろうし頑張れ 1人で抱え込まずギャンブル依存症相談センターみたいなとこ行くべき

    • ギャンブル中毒ではないが、俺は10年以上無職だった。 今も無職だが、就労移行支援というところに通っている。 恐らく、それ以外に楽しみを見いだせない、知らないことをはきっと恐...

    • 俺もソシャゲ中毒だ。 あと3000円入れたら出る。確率は収束する。そうやって出すまで入れる。出た時はすごい嬉しい。 ソシャゲは爆死しても周りがネタにしてくれる。 もちろん、3000円...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん