2017-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20170315102906

22~24で選べ、それ以上は「作る側」でないなら作業には無用の長物

机が広いなら同じの二つが良い。俺は狭いか24インチ(16:9)と17インチ(4:3)だ

一つにしたいなら縦のでかさで考えずウルトラワイドでも買っとけ、でも動画以外はデュアルのほうが明らかに便利な筈

内臓スピーカーゴミだ。別売りで買え、内臓でいいかもって思ってるなら3、4千円もだしとけば十分

デスクトップならDVIぐらいついてるだろうからHDMIは一つついてれば余る

ゲームするなら速度に拘れ、それ以外なら色に拘れ。安くて反応速度がいいTNを買ってるけど毎回グラデーションが分かれ目ができてしま

静電スイッチ絶対に買うな、パネル自体になんの不具合もないのにすぐ壊れる

ハイエンドグラボを維持する気力がないなら4Kや144hzモニタには手を出すな

知恵袋でやれクソ雑魚ナメクジ

記事への反応 -
  • 今価格込むでランキング1位のデスクトップPC買おうと思うんだけどディスプレイ何がおすすめ? デスクトップかうのはじめてだからわからん ・安いのがいい ・デュアルディスプレイし...

    • 22~24で選べ、それ以上は「作る側」でないなら作業には無用の長物 机が広いなら同じの二つが良い。俺は狭いから24インチ(16:9)と17インチ(4:3)だ 縦のでかさで考えずウルトラワイドでも...

    • ASUS の VX229HJ 2つ買おう。 http://kakaku.com/item/K0000767716/ https://www.asus.com/jp/Monitors/VX229H/specifications/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん