2017-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20170303170238

暴れてる患者が多少暴れなくなるだけで

悩み=病気の原因がなくなるわけじゃない。

 

いじめられていた過去が消えるわけでも

犯罪歴が消えるわけでも

死んだ家族がいきかえるわけでもない。

 

大麻とかLSDやったとしても

現実の部屋から幻覚の部屋に移動して

時間が切れたら現実の部屋に引き戻されるだけだろう(やったことはない)。

記事への反応 -
  • 飲んだら悩みとか忘れられるの?そんな魔法の薬があるなら欲しい。下さい。辛い。

    • 暴れてる患者が多少暴れなくなるだけで 悩み=病気の原因がなくなるわけじゃない。   いじめられていた過去が消えるわけでも 犯罪歴が消えるわけでも 死んだ家族がいきかえるわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん