2017-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20170210121715

実際、けものフレンズは何故5分枠ではなく30分やってるのか理解不能である

最初意図的普通魔法少女だと騙そうとしていたまどマギと違って、

けものフレンズはまわりが盛り上がっているだけで、アニメ自体スタンス

1話から変わっていない。

記事への反応 -
  • ネットでこんなに盛り上がってるならと思ってみてみたけど5分で耐えられなくなって見るのをやめた。 けものフレンズも、たぶん数分しか耐えられないと思うから最初から見ない。

    • 実際、けものフレンズは何故5分枠ではなく30分やってるのか理解不能である。 最初は意図的に普通の魔法少女だと騙そうとしていたまどマギと違って、 けものフレンズはまわりが盛り上...

    • 急に今どきのアニメ見ようとしても 受容体ができてないから敷居高いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん