2017-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20170119181845

本人には申し訳ないんだけど、「キングコング西野」って名前が良くないんだと思う。

正直私は彼の芸歴も才能も知らなければ、テレビも見ない人なので顔も知らなかったのだけど、

キングコング西野」という名前だけ聞いて悪そうな奴だと思ってしまったの。

キングコングは乱暴で粗野な印象を与えますし、 西は太陽の沈む方向なので暗いイメージがありますよね。

そして、野は野良、野生の野なので素業がよくない感じがします。

これは名前が最悪と言って間違いないでしょう。

記事への反応 -
  • 多方面に才能が有りつつも どれもこれも突き抜けたものがなく どれも小賢しく映って見えるからだろうか??

    • 本人には申し訳ないんだけど、「キングコング西野」って名前が良くないんだと思う。 正直私は彼の芸歴も才能も知らなければ、テレビも見ない人なので顔も知らなかったのだけど、 「...

    • 雑魚に煽り耐性がないだけだぞゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん