2017-01-10

正直おっぱいがどうとかってだけで男が癒やされたりするわけねーだろ

おっぱいがでかいのとか背が高い低いのと同じレベルだろ

にやーっていやなかおでみやがってたわわ野郎

男がみんなそれで騙されると思ったら大間違いだぞこのスットコドッコイ

おっぱいは人肌なんですう!そこの男!自分二の腕なめて見ろよ!それだよてめーがむしゃぶりつきたがってるオッパ有為感覚はよ!!!!!!!!

なーにげおっぱいだクソやろしょせん人間のはだの延長のくせしてちょうしにのるんじゃねえ

おっぱいマンみてーに甘い味をわけへだてなく童貞にちぎって与えるくらいするようになってみろや

ただでかいもんぶらさげてるだけなんてただそれだけだろうが

げびた目線おくるんじゃねーよアタ真ん中まで静止つまってんのかてめーらは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん