2017-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20170104123705

AKB紅白出演者を決める投票投票者数がたった46万人だし

長期間募集でもその程度って事は、紅白の数時間だけじゃ更に減るだろうし

AKB以外の類似グループファンも含めても少なすぎるだけでは

というかジャニーズファン多すぎるのか

記事への反応 -
  • ジャニーズのファンは紅白の投票も熱心にするのにAKB系は全然そういうことしないな というよりしてるけど数が少なすぎて目立たんだけか?CDと違って一人で数十数百は無理だし

    • AKBの紅白出演者を決める投票の投票者数がたった46万人だし 長期間の募集でもその程度って事は、紅白の数時間だけじゃ更に減るだろうし AKB以外の類似グループのファンも含めても少な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん