2017-01-04

彼氏セックスできない

三年付き合ってきたけど彼氏セックスできない。

マジで私泣きながらこれ書いてる。

貧乳なのがダメなのか、やっぱりブスだと勃たないのか。

もう私今年で23だぞ。

彼氏いるのに処女ってヤバいだろ。

セフレを作れるほどアクティブだったら彼氏ももセックス出来てる気がする。違うかな。

ブスが何言ってんだってことですね。

今年も処女なんだろうな。



追記

https://anond.hatelabo.jp/20170711100909

別れました

記事への反応 -
  • 近年人間は座っていることが激増しているので勃起をコントロールする肛門まわりの筋肉が退化している 肛門をきゅっとする動作を一日20回繰り返すだけである程度回復される 栄養も...

    • コメントくれてありがとう アドバイス普通に嬉しい、もっと責められるかと思ってた 頑張るよ

  • 恋愛的にベタ惚れに好きでも体質なり他の習慣なりの問題でセックスできない、イケないことは普通にあるのであまり悲観しないでいい。 相当仲良くてもあまり気軽にするような話でも...

  • ミニスカート履いてベッドの下にイヤリング落としてあれえ?とか言いながらゆっくりケツ振りながら5分ほど探してるふりしろ今日明日にでも出来るわ

  • マジレスすると、相手のちんこさすって反応見ながら脱がせば90%やれるからやってみたら。 男なら襲ってくるはず、とか、男から誘って当然、とか、男がリードするもの、とかそうい...

  • 彼氏のちんこに問題があるんじゃねえの 勃起持続力がないとかさ とりあえず襲って手でしごいて勃起して亀頭がテカり始めたらマンコにつっこめ

  • 彼氏がAセクの可能性

  • 「彼氏いて処女」というのは別に問題ないと思う。 でも、お互いでその状況に納得していないのに何の話し合いももたれていないというのは問題だと思う。 その彼と将来どうしたいのか...

  • ブスでも貧乳ってことは、デブではないってことかな? そんなインポ男とは別れて、ジョギングでもするといいよ。

  • 二十代半ばって一番セックスにも妊娠にも適した時期なのに、その彼氏は終わってるな。 へなちょこ男で溢れてる日本も終わってるわ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20170104005622 これ書いてからも待ってたけど結局別れるまで1回も出来なかった 待ってた、というのには理由があって1回直談判したときに「俺から誘いたいから誘わ...

    • おつかれ 真性包茎か……それじゃ仕方ねえな それにしたって手術してでもセックスしたいと思わない彼氏サイドに問題があると思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん